2011年07月14日

お肌と髪の紫外線対策

もぉ朝から日差しがキツイです。
洗濯物を干すだけで汗が出ますよ

家事をしていても、紫外線対策は必要
私を含め、友だちはランコムのUVエクスペール
使ってる女性が多いです。

外出時は当然、UVカットクリームなどで
日焼けしたくない部分、シミを作りたくない部分をガード

紫外線で髪の毛も傷めないようにしないとね。
女性の抜け毛や薄毛を改善する、
無添加の育毛剤が人気らしいですよ

ところで
夏と冬では使うコスメは違います。
最近は、クラランスの化粧水が気に入ってます
SK2の、フェイシャルトリートメントエッセンスの口コミ

体の中からも紫外線対策を、
ということで、ビタミンCを摂るのは有名な話ですね

ビタミンCは、紫外線によって皮膚に発生する活性酸素を抑え、
コラーゲン合成の促進作用もあるそうですよ。


タグ :紫外線対策


Posted by kwrn at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。